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活用シーン

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施設来訪者の情報を知りたい

これまでは施設が提供するカードなどでしか来訪者の情報を得ることは出来ませんでしたが、Datawise Area Marketerの施設来訪者分析機能やアンケート機能などを使うことで、より細かな来訪者属性を得ることができます。
具体的には性年代、年収、世帯構成などが取得でき、様々な場面で活用していただけます。

施設来訪者アンケート分析

テナントにとって有益な情報を得て、共有したい

この施設がどんな商圏の中にあり、実際に訪れる人はどんな属性なのかを商圏分析機能や施設来訪者属性分析機能を使って把握する事ができます。
そうした、テナントにとって有益な情報を共有することで施設全体の集客や新規のテナント獲得などに繋げられます。

施設来訪者属性分析
  • タリーズコーヒージャパン株式会社
    小売・飲食・サービス
    全国各地に780を超える店舗を展開し、年間で40件の新規出店を目指す。
    コロナ禍の数ある逆境を乗り越え、人流分析ツールでの分析を、新規出店の必須手段としてご利用いただいています。
  • NTT都市開発株式会社×NTTアーバンバリューサポート×NTTアーバンソリューションズ総合研究所
    不動産
    2023年3月、旧広島市民球場跡地イベント広場 は「ひろしまゲートパーク」に生まれ変わりました。
    行政と連携しながらまちづくりをする取組に、Datawise Area Marketer をご活用いただきました。
  • ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス株式会社
    小売・飲食・サービス
    マルエツ・カスミ・マックスバリュ関東、スーパーマーケット3ブランドを展開。
    新店開発における課題に対し、積極的に人流分析ツールを活用することで解決を図りました。

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