Case
導入事例
-
タリーズコーヒージャパン株式会社小売・飲食・サービス全国各地に780を超える店舗を展開し、年間で40件の新規出店を目指す。
コロナ禍の数ある逆境を乗り越え、人流分析ツールでの分析を、新規出店の必須手段としてご利用いただいています。 -
NTT都市開発株式会社×NTTアーバンバリューサポート×NTTアーバンソリューションズ総合研究所不動産2023年3月、旧広島市民球場跡地イベント広場 は「ひろしまゲートパーク」に生まれ変わりました。
行政と連携しながらまちづくりをする取組に、Datawise Area Marketer をご活用いただきました。 -
ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス株式会社小売・飲食・サービスマルエツ・カスミ・マックスバリュ関東、スーパーマーケット3ブランドを展開。
新店開発における課題に対し、積極的に人流分析ツールを活用することで解決を図りました。 -
公益財団法人横浜観光コンベンション・ビューロー自治体産官学連携で横浜市の観光事業を担う。
様々な視点でのマーケティングを直感的に行えるツールとして、 Datawise Area Marketer をご活用いただいております。 -
愛知県警察自治体愛知県警察では、従来から独自の交通事故分析システムを活用し交通事故抑止対策を推進しています。
人や車の交通量を地図上に可視化する為に Datawise Area Marketer をご導入頂き、過去の交通事故発生状況とクロス分析、より具体的な危険箇所等を割り出すことで、効果的な交通事故抑止対策を図っています。 -
徳島市自治体人口25万人の県都・徳島市では、有名な「阿波おどり」をはじめとする催事の人流データの分析、そしてそれを活用した中心市街地の活性化を目的として、Datawise Area Marketer をご活用いただいています。
-
三井住友海上火災保険株式会社保険・金融BtoBtoC ビジネスモデルで、三方良しのマーケティング。
「すぐ使える人流ビッグデータ」の導入で、顧客体験価値のさらなる向上を目指しています。 -
岸和田市自治体スマートモビリティの課題に対して人流ビッグデータを活用されている岸和田市は、話題のOSPF(大阪スマートシティパートナーズフォーラム)に参画。
隣接する地域から岸和田市に経済を呼び込み、広域連携を目指しています。 -
大和リース株式会社不動産公園整備事業を公民連携の上で行うPark-PFIに参画。
公園利用者の動きを紐解くツールとして、他社製品も比較の上で弊社の人流データツールをご活用いただいております。 -
株式会社プロントコーポレーション小売・飲食・サービスコロナ禍による来客減少を受けてリブランディングに乗り出したプロント。その施策による効果の検証しより細かな属性情報を得るために弊社の人流ビッグデータを導入して頂きました。