お知らせ
サービス
国内居住者版
インバウンド版
機能一覧
導入事例
ご利用料金
セミナー
お役立ち情報
用語集
FAQ
ブログ
調査レポート
会社概要
採用情報
資料ダウンロード
トップ
お知らせ
サービス
国内居住者版
インバウンド版
機能一覧
導入事例
ご利用料金
セミナー
お役立ち情報
用語集
FAQ
ブログ
調査レポート
会社概要
採用情報
資料ダウンロード
無料トライアル
サービス・製品に関するお問い合わせは
こちら
Scene
活用シーン
すべて
流通小売業・飲食業
不動産・デベロッパー
自治体
出店候補エリアの需要を
把握したい
店舗開発・物件選定
流通小売業・飲食業
詳しく見る
顧客属性や競合店の情報を
知りたい
店舗運営
流通小売業・飲食業
詳しく見る
施設来訪者の詳しい属性を
知りたい
施設運営
不動産・デベロッパー
詳しく見る
施設や公園に集まる人数を
知りたい
街づくり
不動産・デベロッパー
自治体
詳しく見る
来訪者の数を例年と
比較したい
観光・商業振興
自治体
詳しく見る
ハザードマップ作成に
役立てたい
防災
自治体
詳しく見る
すべて
流通小売業・飲食業
不動産・デベロッパー
自治体
店舗開発・物件選定
流通小売業・飲食業
店舗運営
流通小売業・飲食業
施設運営
不動産・デベロッパー
街づくり
不動産・デベロッパー
自治体
観光・商業振興
自治体
防災
自治体
Case
導入事例
導入事例一覧
タリーズコーヒージャパン株式会社
小売・飲食・サービス
全国各地に780を超える店舗を展開し、年間で40件の新規出店を目指す。
コロナ禍の数ある逆境を乗り越え、人流分析ツールでの分析を、新規出店の必須手段としてご利用いただいています。
詳しく見る
NTT都市開発株式会社×NTTアーバンバリューサポート×NTTアーバンソリューションズ総合研究所
不動産
2023年3月、旧広島市民球場跡地イベント広場 は「ひろしまゲートパーク」に生まれ変わりました。
行政と連携しながらまちづくりをする取組に、Datawise Area Marketer をご活用いただきました。
詳しく見る
ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス株式会社
小売・飲食・サービス
マルエツ・カスミ・マックスバリュ関東、スーパーマーケット3ブランドを展開。
新店開発における課題に対し、積極的に人流分析ツールを活用することで解決を図りました。
詳しく見る
導入事例一覧